<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

再び。。。

今日は感じすぎて大洪水してしまったJAGUARくんを連れて東京に行てきたさ!!

ゴールデンなウィークの影響もなくすんなり常磐道~外環を走り目的地へ~!!

いつもお世話になっている整備屋さんにJAGUARを預け守谷へバック!!

今日から恐怖の診断結果待ちですます。。。


d0107351_20322593.jpg
PとS

highなエースくん

PRESIがあと3才若かったら危なかったですます。。。
[PR]

あたり前田クラッカーですが…


ななはえっ!!

まじはえっ!!

ちょうしこいてすいまそん。。。

[PR]

今日26日は土浦GOLDでBACKYARDナイトですます~♪
d0107351_21345163.jpg

前にも言た通り~

「シックスタイルのブログを見た!!」って

合言葉をエントランスで言うと~

当日券が500円Off になりますですます!!

前売りと同じ値段で~もちろん1ドリンク付きで入れちゃうのさ♪

みんなCDだけじゃ伝わらない生のESSENCIALを見に行ちゃえ~!!

リリパだから女の子はタダだからね~♪

[PR]
by la-nobita | 2008-04-26 00:48 | ♪event♪

新作♪

こんばみわ♪

22日に発売のLUXG 6月号は皆さんもう御覧になりましたでしょ-か?

ORIGINL PVのコーナにSickStyleのPVもちょこっと載せていただきましたですます!!

そのPVがこれ↓



ケータイからじゃ見れないみたいですますのでパソコンで見てね~!!


PとS

最近守谷のワングーLUXGがマジすぐ売り切れる!!

アレもアレもまだまだあるのになぜかLUXGだけがない。。。。

LUXGがノリノリなのか、はたまたSickStyle効果なのか。。。

真相はわかすんが~おかげで新取手までLUXG探しに行きました~!!

[PR]

J.B.L

d0107351_822662.jpg

弾丸で行ってきますです!!

[PR]

入荷♪


d0107351_0464260.jpg

                                                 強敵←クリック

[PR]

本日のおさらい

1.別人?身長が伸びた?カスタムより気になる真相!!

2.本日1番の注目!?JAGUAR、紅○ほたる並の・・・!!

3.残った人には福がある?突如現る30インチ!?

4.深夜の人生相談(現在進行中)

[PR]

守パー(上)

d0107351_23263890.jpg

らーめん。
[PR]
by LA-NOBITA | 2008-04-19 23:26 | ♪event♪

春雨。。。

d0107351_23321962.jpg

[PR]

P&K

d0107351_20373615.jpg

ほかはお構いなしで企んで~♪

[PR]