<   2008年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

残4

d0107351_394410.jpg
腹へた。。。

なぜか半分なのですます。。。
[PR]

Congratulations♪

やけに眩しいテール、相変わらずでかいリム。。。。。。

黒いアメ車がなにらや企んでいるみたい。。。

d0107351_3244330.jpg



PとS

おめでとです♪

[PR]

じしんびびた!!

d0107351_0331175.jpg

[PR]

海の日~

d0107351_12301017.jpg

本日発売のLUXG~!!

DENALI&JAGUARちょこっと載せてもらいました♪

LUXG買った人はちぇけらっちょしてみてね~!!



[PR]

@@@

朝からやると夕方には終わる。

昼から始めると夜に終わる。

夜から始めると朝になる。

mixiをやってる人はPRESIのmixiでの名前を知ってると思うだけど~

今度PRESIのDODGE見たら、

「あ~~だからかぁ~!!」ってきっと思うよ~♪


PとS

今日のnobita→くりっく

[PR]

なにやら~ほにゃらら~今夜は隣街がにぎわっていたようですね~

人がたくさんいる場所には~自然とRider達が集まってくるもんなんだね~♪

おれは残念ながら行けなかったのですます。。。。

カッコいい車はいたのかな~?

SICK STYLEの誰かは行ったのかな~?

なにはともあれ~夏ですね~♪



PとS


人が自分の車を「すげ~!!」みたいな顔して見てくれてるのを見るとさ~

ほんと車いじっててよかったな~って思うんだよね。

そんで自分の車がやっぱり一番カッコいいって思っちゃて

もっとカッコよくしたくなっちゃうんだよね~

んでまたデート行く金すらなくなっちゃうんだね


おれ全然らぐじゅらりーじゃねえ(笑)


って感じでおやすみなっさい♪

[PR]

水没注意報

あめハンパじゃね~

ガラコ塗っとけばよかった~

車両保険入ってない方は安全運転で~

DODGEやDUALLYはいいけどノーマルな車高の車は~

マジで水たまり要注意ですます!!

[PR]

灼熱水曜日~

d0107351_2336613.jpg

本日のお食事は流した汗のお礼に焼肉だったのです!!

[PR]

.......


昨日はPRESIとYocchiがなにやら取り付けていたみたい~

さて今日はなにをするやら~ほにゃらら~


PとS

そ~いえば残念なことに終わってしまうみたいですますね。。。。

お世話になりました。

またいつかどこかで。。。。


[PR]

めめめんどくせ~


ヒマない忙しい毎日に追われるPRESI~!!

そんなPRESIの最近の口癖は・・・「めめめんどくせ~」

この言葉はめんどくさい時のさら~に×3倍めんどくさい時に

出てしまう言葉なのですます。

パソコンの前のあなたも、ど~しようもなくめんどくさい時は、

「めめめんどくせ~」ですます。


風のウワサじゃ~皆様、旅の計画を立てているみたいですが~

めめめんどくせ~のでマネしないで下さいまし。。。


PとS

d0107351_1355379.jpg

今年のスタジアムもやっぱり暑かったみたいですます。

d0107351_21451138.jpg


[PR]