<   2008年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

3兄弟

d0107351_23315785.jpg

なにやら~ほにゃらら~またあの3兄弟が・・・?

とりあえずゆっさんのスケジュールだ~ね。

[PR]

。。。。。

今日はあめ降らなかったね~

なんか大雨注意報とかでてたのにね~

これから降ってくるのかな?

・・・ってかあのフライヤーまじだしゃい

まっそんな事はどうでもいいね~

でもほんと~だしゃかったんだも~ん

[PR]

。。。。

あめ~すごいね~

[PR]

LとS

d0107351_20591034.jpg

今月のL/SにACGの中部&東北の様子が載ってるよ~♪

みんなセクシーなお姉さん見るついでにSICK STYLEもちぇげらっちょ~してちょんまげ!!

[PR]

だぶるK

d0107351_10393692.jpg

d0107351_204718100.jpg

今日はざっしの取材&撮影♪

[PR]

ゆーちゅーぶ


AKに教えてもらったので早速ゆーちゅーぶ♪



そろそろ4かな~

みんなまた遊びきてくれるかな~?




オレこれ欲し~い!!!!!!

[PR]

BYN

d0107351_1045182.jpg


今日の夜は土浦へGO=3

みんなでバッキャーしましょ♪

女の子タダやで~!

[PR]
by la-nobita | 2008-08-23 10:17 | ♪event♪

あぶらかたぶら~

どっかの国の金持ちさんたちの都合であがったりさがったり。。。

やっと最近少し安くなってきたね~

でももっと安くていいね~

話ぶっとんでなんか昨日あたりから気温も一気にさがったね

夜なんか少し寒いもんね~

へんなの~

おなか出して寝て

かぜひかないようにしないと

[PR]

!?

d0107351_2139828.gif

今日昼過ぎPRESIから~TEL!!

あの雑誌から声がかかったそうですます~♪



PとS
けっこうSICK STYLE載せてもらえてる♪→クリック

あざーす!!

[PR]

マーシー

おれらの愛用の「谷和原I.C」

ここ最近ずっとなんか作っててさ~

今日通ったらETCのレーンに

不正見逃しません!!.....みたいな

看板とごっついガメラが付いてたのだよ!!

みんなの街のI.Cにもガメラ付いてんのかな?


まっ不正はいけないよね~。

ETCのバーの真ん中とかすり抜けちゃいけないよね~。

ましてや~バー折るなんてやっちゃいけないよね~。

みんなガメラに激写されないようにカードのチャックは忘れずにね~!!

カード入ってても開かない時は開かないんだけどね~。

ETCわけわかめ。

[PR]