<   2008年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

moriya~

d0107351_21353787.gif

とある人に聞いたのでつが、

そのうち石岡に新しいインターチェンジが~

出来るとか~出来ないとか~?

とりあえずオレは今日もここで降りCUSTOMZへ~

[PR]

。。

なんだか今日は寒いね。。。。。。

みんな風邪ひかないように。。。。。

[PR]

&$%##&

d0107351_23485159.gif


今日は常磐道のあっちやそっちで何やらRider達が集まっていたようですますね~!!

なにやらあっちもそっちもNEWな雑誌のなにかだとか~じゃないとか~


あれ?

そー言えばPRESIがNEWな雑誌から取材のお誘いがあったとか言ってたな~

あれ?

なんて雑誌だっけな?

コンビニにも置いてあったから明日見てこよ~っと!!

[PR]

08.10.25

d0107351_9271557.jpg

今日はBYNの日だよ~♪

同じ茨城で頑張ってる男達がいるですます。

今夜は土浦@GOLDで~ばっきゃーですます!!


PとS

最近こんなへっぽこブログを見てくれている方が少しですが増えたみたいで

とても感謝しています。

SICK STYLE NIGHT 4 も楽しみにして頂いているようで

とても嬉しく思っています。

肝心な日時ですがもうしばらくお待ち下さい。

予定が未定ですいません。。。

じらしてすいません。。。

カスタムしながら待っていて下さい。

d0107351_10263510.gif

[PR]
by la-nobita | 2008-10-25 09:52 | ♪event♪

きゃでのにゅーカー

d0107351_10565866.jpg


新型CTSのハイパフォーマンス・バージョンのキャデラックCTS-Vは、最高出力556hp/6100r.p.m.、最大トルク76.2kg-m/3800r.p.m.を発揮するイートン社製スーパーチャージャーを備えた6.2リッターV8OHVエンジンを搭載。トランスミッションは6M/Tのほか、Vシリーズ初となるパドルシフト付き6A/Tを組み合わせ、そのアグレッシブなルックスに相応しい卓越したパフォーマンスを手に入れているですます。


・・・要するにちょ~速いつーことだ~ね。

乗りたいっす!!

ちなみにお値段は955万円なり。。。

乗れないっす!!

[PR]

そんいえば~

d0107351_21481234.jpg

お台場の様子が載ってるよ~♪

SICK STYLEも載ってたですます!!

[PR]

付録はトランプだ~よ~!!

d0107351_948829.jpg

本日発売カスロー!!

SICK STYLEがまたまた載ってるですますので~ちぇげらっちょ~ヨロシコ♪

[PR]

そ~いえばこの前ゆっさんからメールが来たのですます。。。

肌寒くなってきたこっちとは違いあっちは最高気温40℃ぐらいで外で仕事すると滝のように汗でるそうです。

これでメタボは解消だね~♪

またメール送ってくださいまし。

PとS
さっきワングー行ったんだけどやっぱ1日前じゃまだ置いてなかった・・・。

ジャンプとかなら置いてるのにな~。

明日まで待と~!!

[PR]

すごいねチャイニー

すごいね。
学生にゃのに~。


ちょーすごいね 。
紙と卓球のラケットだよ!?

[PR]

rakugaki

d0107351_18175373.jpg

[PR]