<   2008年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

葛〇パー〇ング!!

d0107351_22521850.jpg

目的地に無事到着~

気温はすっかり冬な夜でも

すでにけっこうな数の車とRIDER達~!!

やっぱりイベントは楽しいっす♪

自分の車で来たらもっと楽しかたっす。。。

[PR]
by LA-NOBITA | 2008-11-29 22:52 | ♪event♪

!!!!!

d0107351_22232372.jpg

常磐道から首都高~

目的地へGoしてるDODGEの後ろ姿を

後ろでGoしてるESCALADEから撮影~!!

みんなもう集まってるかな~?

[PR]

♪~


きょうはみんなうきうき

サタデーないと~!!

みんなどこに行くのかな~?

[PR]
by la-nobita | 2008-11-29 21:20 | ♪event♪

本日ついに・・・

帰国
d0107351_2014156.gif

ですます。

[PR]

Body and purse


寒いっす!!

とりあえず寒うぃっしゅ!!

オレが言わなくてもみんな思ってるか・・・・・・。

この寒い中PRESIとYocchi拉致って

今からちょっくらおでかけですます~!!

KURIHARA TIRE CUSTOMZのオープンパーチーに行った人達には

ばらばれだと思うですが、結構時間がないのですます!!


 
[PR]

生きてます!!

ちょりーす♪

ブログ放置魔nobitaです。

皆々様方かな~りご無沙汰しておりました。

いきなり寒くなったので冬眠してました。

遅ればせながら冬眠中の出来事を紹介。


まずは大盛況だった

ご存知KURIHARA TIRE CUSTOMZの11.16オープンパーチーの様子!!
d0107351_13574993.jpg

d0107351_143162.jpg

(写真はKURIHARATIRE ブログからパクり)

--------------------------------------------------------------------------------------

お次はみんなもうチェック済みだとは思いますが

ブログでもがっつりSICK STYLEの紹介をしてもらっちゃってるのですます。

もしまだ見てない人は~今すぐちぇげらっょ→LUXX☆EDITORS

--------------------------------------------------------------------------------------

んで最後はラグジュアリーRIDER愛読の

この2冊の今月号にSICK STYLEが載ってるですます!!
d0107351_2046362.jpg

こっちもまだ見てない人は~ちぇげらっちょしてね~!!

--------------------------------------------------------------------------------------

PとS

相変わらず波の激しいこのブログ更新でつが

いつも更新を気にかけていただいてる方々

そしてこんなへっぽこやろーなオレを

いつも気にかけ、支えてくれている人達

本当に感謝しております。 nobita

[PR]

Fly

あと少し手を伸ばせば届きそうなのに

あと少し高く飛べれば届きそうなのに

届かないあと少しの距離

その先にあるものは人それぞれ

それが夢だったり恋愛や目標だったり・・・


とりあえず今のオレのその先にあるものは

オープンしたての某カスタムショップの入り口天井って事


これさえあれば・・・


これさえ履けば・・・





[PR]

今年もギザヤバスですます

[PR]

いよいよ明日は~

d0107351_0271414.gif

おーぷんですます!!

カッコイイBIG RIMがいっぱいあるからみんな行くべし!!

[PR]
by LA-NOBITA | 2008-11-10 17:09 | ♪event♪

DODGE&PRESI

d0107351_1983472.gif

d0107351_19411899.gif

みなさんご存知!?

SICK STYLE DODGE & PRESIDET !!

よかったら待ちうけにどうぞ~♪

[PR]