<   2008年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

霜降り

d0107351_20223118.jpg

[PR]

えーと

うまいもん食いに行てこよ~
[PR]

BYN~

d0107351_14422996.jpg

昨日もばっくやーどは楽しかたね~♪♪

[PR]
by la-nobita | 2008-12-28 14:42 | ♪event♪

L/S FINAL !!

d0107351_14283788.jpg


今月のL/SのX5レポにもSICK STYLEちよこっと載てます~!!

PRESIとnobitaも写ってるよ~!!

きっとX5に遊び来てた人達の中で

上下スエットなのはオレら2人ぐらいだっただろうなぁ。。。笑


PとS

残念なコトにL/Sは今月で終わってしまうようなんですます。

各イベントなどで撮影&取材していただきありがとうございますた!!

またどこかで会う機会がありましたら宜しくですます。

その時はまたジュース沢山ごちそうします♪

[PR]

LUXX Vol.3

d0107351_2241595.jpg


そんいや~今月号のLUXXのX5レポに

SICKSTYLEもちょこ~と載らせていただきますた!!

レポを見てあらためてあらためてX5のレベルの高さを感じるのですます。

まだちぇけらっちょしてない人は見てみてね~!!

ちなみにX5レポ以外にnobita一押しは111ページ!!

まじアノ人のあんな笑顔はなかなか見れないアルヨ!!

[PR]

メリクリ♪

d0107351_2042370.gif

サンタさんオレ待ってます!!

オレん家、煙突はないから着いたらワンぎって~!!

[PR]


祝な日みなさんいかがお過ごしですか?

気がつけば明日はもうクリスマス~!!

オレのところにもサンタ来てほし~の!!

PとS

ギャラリーに名古屋の様子がUPしてたぁ~よ!!

みんなもう見たかな?

あらためてレベルの高さ実感しました。。。。

クリック→http://www.x-5.jp

[PR]
by la-nobita | 2008-12-23 14:41 | ♪event♪

寒~

d0107351_18215343.jpg

雨がすげーですます

びしょびしょなのですます

前が見えないのですます

おかげで渋滞なのですます

[PR]

今話題のアレ~!!

投げたいあなたはクリック→http://www.sockandawe.com

ちなみにnobitaの最高得点は10点~ですます!!
[PR]

tudeな日



PRESIの素朴な疑問、、、、

このP-carは借りてきたのでしょうか?作ったのでしょうか?

とりあえずフェラーリレッドはかっこいいね~♪



さぁGAME見終わったらK.T.C.行てこよ~!!

[PR]