<   2009年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

雨の日は、、、


テンションあがらないですます。

服も靴も汚れるし~

濡れるの嫌だからこれ買ってこよ~!!

ジョイフルに売ってるかな?

d0107351_11204831.jpg

[PR]

ゆっさん

あれ~?帰ってきてたの?
[PR]

ばなー

d0107351_08844.gif

d0107351_23494347.gif


それにしてもよく飛んだね~!! →クリック

[PR]

Auctionって~

熱くなったら負けだよね!!

いきおいでくりっくしまくっちゃだめだよね~!!

とりあえず送料は高いですます。
[PR]

わすれてた、、、

d0107351_0522784.jpg

今月の411のX-5 REPORTにJAGUARちょこっと載せてもらってますです!!

よかったら~ちぇけらっちょしてみてくらさい。

一番最後のページだよ~!!


[PR]

なっなっなっ~♪


[PR]

寒い日は,



部屋で~ゆーちゅーぶ見るにかぎるですます♪

[PR]
by la-nobita | 2009-01-24 16:59 | ♪event♪

3Brothers

d0107351_11562950.jpg

まだ見てないキミは今すぐ本屋さんにGO=3

KAZ-K氏、カメラマン木村さんありがとがざました♪



これからも日々精進していきますので、

宜しくお願い致しますですます。



PとS

PRESIカレー食ってるかな?

今日はオレはまーぼーなす弁当だめーん♪

[PR]

カレーの日

d0107351_19403681.gif

PRESI(Japan)→BARA(Saudi Arabia)

メール届くのに1時間かかります。

BARAが戻ってきたら新しいプロジェクト開始するのですます。




PとS

今日(1月22日)はカレーの日らしい。

なんで1/22がカレーの日なのかは知りますんが~カレーはうまい。

すき家のカレーにはまってましたが

最近は、なか卯のカレーにやられますた。

気になる人は食べてみてね~!!




あっ第1回レトルトカレー大会のカレーまだ用意してないや、、、、、

はやくしないと・・・。

[PR]

就任式すごい人だったね~




あれ?

なんかちがう。。。。

[PR]