<   2009年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

決戦は金曜日~


明日ですます。。。。












PとS
d0107351_17231333.jpg

BARAがまた旅に出ました。

今度はどんな任務なのか。。。

無事に帰ってくることを祈ってます。

[PR]

ふぉーせーる!?

d0107351_17471075.jpg

[PR]

夢と現実と今の状況

いくら計算したって答えは変わらないですます。



う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん



社長に土下座して頼むしかないな。。。。



なにはともあれ



まずはアイツに逢い行ってから。。。。。
[PR]

こんばみは

今日もどーでもいいオレのつぶやきブログなので

見ないほうがいいですます












出会いってのは突然

思っちゃいないタイミングでやってくるです。

オレの気持ちの準備なんて無視で

いきなりやってくるのですます。












d0107351_22144257.jpg


ネットで見つけたBMWの広告
[PR]

。。。

う~~~~~~~~~~~~ん
[PR]

本日のPRESIの作業高所

d0107351_16331074.jpg

[PR]

只今休憩中~!?

d0107351_854367.jpg

いつ見ても~すごい車ですます!!
[PR]
by la-nobita | 2009-04-18 08:10 | ★DUALLY★

木になってるんですます!!

鼻に差し込む新型マスク←使ったことある人、情報求む!!
[PR]

さいきん花粉で鼻がつまって熟睡できないせいか

夢をよく見る

一晩で3つぐらい見るときもある

きのうも夢を見た

すごい夢だった


でも夢でもアイツは現れない

なかなかうまくいかないですます
[PR]

bitter sweet

壊すのは簡単ですますが

もとにもどすのは簡単じゃないですます。
[PR]