<   2009年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Favorite

d0107351_20395353.gif


d0107351_2043103.gif

[PR]

~~~

今日もいまいちテンションあがらぬ天気だね~

こんな時はこれで元気だそ~っと!!

ほめられサロン

最近ほめられてない人、ほめてほしい人は今すぐクリックですます↑

くだらぬですますが軽くあがります♪
[PR]

雨ときどきアメ車

雨すごいね~



あれ~




雨に濡れたらなに言おうか忘れちゃったですます。。。





なんか~すげーこと言おうと思ったのにな~





なんだっけな????















う~~~~~~~~~~んと






あっ!?
d0107351_155651.jpg

・・・・・・・じゃなくて~








う~~~~~~~~~~ん



























あっ!!




これだ!?

d0107351_0173367.gif


大変突然ではございますが~こうゆうコトになりましたですます。














あれ~??

これだけだっけ????





















あれれ??

なんだこれ????

d0107351_0464545.gif


PとS

さいきん好きです「優木まおみ」♪
[PR]

雨ときどきアラビア~ン

本日またまた運命の日~!!

さてさてどうなるコトやら~ホニャラララ~

それにしてもBARA思い切ったね~

ちなみにパールなアレはアラビア~ンな人達が興味津々だったみたいですます!!

やっぱりBARAはアラビア~ンなフレーバーが出てるんだろうな  笑

なにはともあれ、どっちもうまくいくといいね~♪
[PR]

無事帰宅~

ほぼゼロ睡眠で挑んだ今回の1400キロの旅

なんとか無事守谷に帰って来ることが出来ました!!

まだ秘密のアッコちゃんだから詳しいコトは言えないんだけど、

かなりオモローなコトになりそうですます♪


まわりはあれやこれやイロイロめんどくさそうですが~

オレらはオレらのやりたいようにやるだけさ~


とりあえず本当お疲れちゃんでしたPRESI !!

朝早くからありがとでしたyocchi !!
[PR]

無事到着~

d0107351_10323537.jpg

みそかつから約三時間!!

激走700キロおーばーで目的地へ到着...。


みんな年に一度は思うであろう「そうだ、京都へ行こ」的な感覚でやって来ました~!!

in 姫路~!!

ご当地ギャルに目をくれず~

ブツをゲットしてバックするフッド~ですます。
[PR]

三時のおやつ

d0107351_3253348.jpg

みそかつ&きしめん
[PR]

・・・

d0107351_2514473.jpg

ネオンに歓迎されながら西へ~西へ~
[PR]

・。・

d0107351_1255576.jpg

三方原デイリーですます
[PR]

ちょいと

出かけてきます~

明日の夜には帰ってきます~
[PR]