<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

SICK MIX #12






SICKSTYLEメンバーのほとんどが貧乏になるからやめてください!!

1本10円あげはえげつねぇーす!!

↑ クリック ↑

[PR]

あと少しで~

d0107351_12213371.gif

受付終了~ですます!!

欲しい人はnobitaまで!!

もっと寒くなってから欲しい言っても知らないからね~!!
[PR]

d0107351_0399.jpg

[PR]

tonight

d0107351_2127235.jpg

ばっきゃー

[PR]
by la-nobita | 2009-10-24 21:29 | ♪event♪

寒くなってきたので・・・!!

d0107351_12195629.gif

欲しい人は言てください!!

欲しいのメンバーだけだろうけど、もしメンバーじゃなくても欲しい人は言ってくださいまし。

今回はトレーナーもあるよー♪

[PR]

おひさしぶりーふ

こんばみは♪

街にはブーツ姿の女の子

ジョイフル行きゃクリスマスのコーナー

もうすぐ冬です

厚着の季節ですます 笑

ブーツ姿の女の子に見とれていたらかな~りブログ放置でした。

すいまそん。。。。。。。。。。

d0107351_2125682.gif


遅くなりましたが10・12のSICK STYLE TOURINGの様子ですます!!

PRESI,BARA,TANTAN,KAYABAの4人がバンジーしましたですます。

そんなこんなで楽しすぎてほとんど写真撮るの忘れてました。。。

すいまそん。。。。。。。。。。

やっぱりみんなで遊ぶのは楽しかったですます♪

[PR]

SST

d0107351_1423475.gif

気がつけばもうこんな時間

知らぬ間に時は過ぎてるですます



やべー
明日の準備してないや


えーと

おやつは1200円まで

バナナはおやつに含まれない

チビっちゃった時用に着替えのパンツは忘れずにっと


あとは財布とケータイとCD持ってけはOKですます

服はなに着てこうかなー
TANTAN悩んでたな(笑)

とりあえず半袖半ズボンは寒いですます!!

[PR]

もうgetしたよね!?

d0107351_14235234.gifd0107351_14241410.gif
d0107351_14245861.gif

まさかのまだgetしてないキミは今すぐgetしましょうですます!!

[PR]

......

どげんかせんといかん

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/trend/kurashi/20090928-OYT8T00671.htm
[PR]

12 !!

d0107351_2110964.gif

[PR]
by la-nobita | 2009-10-05 21:10 | ♪event♪