<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

きのうのようす~


d0107351_22494613.gif

d0107351_225031.gif

d0107351_22502410.gif

d0107351_22504851.gif

d0107351_2251171.gif

昨日はモンテ&K5で遊びに行ってきますた!!

いろんな車がいて楽しかったですます♪

いつも通りへっぽこnobitaカメラなのでまともな写真ほとんどナシ!!

d0107351_22515428.gif

じっとしてられない症候群の為かる~くながしてから帰宅しました~!!

やっぱり走るのは楽しいね~♪






















・・・でもドライブの時は良い子はちゃんとトイレに行っておこうね~!!

じゃないとこの人みたくなっちゃうからね~
d0107351_2011227.jpg

[PR]
by la-nobita | 2009-11-29 20:45 | ♪event♪

週末~

d0107351_1911323.jpg

さたでーないと~みんなはどこに遊び行くのかな~

なにやら~ほにゃららら

楽しいそーなのでシックスタイルもまぜてもらいに行くですます♪
[PR]
by la-nobita | 2009-11-28 19:15 | ♪event♪

パテ時々サフ

d0107351_2354418.gif

d0107351_238117.gif

d0107351_23102053.gif

オールペンします。。。。。。。。。




オールペンしたい。。。。。。。。。。。。。。。




オールペンできたらいいな。。。。。。。。。。。。。。。。




オールペンしたかったな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




・・・・・・・なにはともあれ備えあれば憂いナシ!!

準備しといて損はないっす!!

やっぱりオレンジのオプションは無いほうがかっこいですます!!


PRESI冷たいジュースですんまそ。。。
[PR]

さんで~

d0107351_17574070.gif


ポティロンの森でスワップミート&カーショーですます♪

けっこー行きたかったですますが自分はJOBします。。。。。。

kayaba君、写真よろしこ!!





PとS

今日おそらく日本一書類が出てくるのが遅いであろう某陸事で、

偶然K.T.Cのボスと遭遇~!!

社用車を名変しに来てたみたい~

電池がなくてパシャリできますんでしたがホイール履いてカッコよくなってたなぁ~。

[PR]
by la-nobita | 2009-11-27 17:56 | ♪event♪

さたでーないと

d0107351_1125887.gif

d0107351_11253556.gif

d0107351_11255270.gif

おとといは63&K5でさたでーないとくるーじんぐしてきました♪

[PR]

れもん



みんなグイグイきてますか?

自分グイグイきてるですます!!



やっぱりきいろかな~

まよう~



[PR]

BRジャンキー

d0107351_20501273.gif

紅葉がきれいだった日のパシャリ♪

最近メンバーの車パシャリしてないからネタ不足~

今度その辺流しながらパシャリしよ~!!
[PR]

おしらせ!?

d0107351_1734848.jpg


某ショップのロゴが新しくなりました。

親しみやすさ、親近感を前面に押し出したデザインとなります。


[PR]

ただいまへびろてちゅー

d0107351_20511816.gif

[PR]

ばっくするふっど

やっとこさ姫路JObを終わらせyocchiが帰ってくるみたい。。。。

さっき山梨いってたからあとひと頑張りかな?

安全運転で帰ってきてね~!!

みんな揃ったらどっか走りに行きたいね~♪
[PR]