<   2009年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

バイバイ2009

今年もあと少し…
[PR]

,,,

d0107351_1932295.gif

なんだかんだで今日始めて見た、、、

暗いし黒いしでよくわかんないけどまずは一歩前に進んだね~

あとはやる気&適度な勢い~!!


そんなこんなで今年もあと1日~!!
[PR]

年末は・・・





今年もあと2日・・・



[PR]

今年も


あと3日・・・


2010年はすぐそこまできてるですます!!

d0107351_22365619.gif


デジカメでも捕らえきれないkayabaのデンプシーロールとPRESIのトルフィー♪

写真はK.T.C.からゲッツ!!

K.T.C.ブログX5の様子沢山UPしてたなぁ~

ってか今だにウワサのマガジンちぇげらっちょしてない、、、、、

kayabaこの前行けなくてすんまそ!!
[PR]

昨夜~


大盛況だった昨日のSMITH-CNの"yumenokakera "リリースパ~チ~

お客さんも沢山~女の子もいっぱい~ライブもやばくて~

いや~かなりあがったですます!!

そんなこんなでばっきゃーないとの様子をちょろっと、、、、
d0107351_19474257.gif

d0107351_19481853.gif

d0107351_19483658.gif

d0107351_19492099.gif

へっぽこnobitaカメラなのでいつも通りまともな写真なーし。。。

特にスナさんごめんなさい。。。。。

そろそろまじでデジカメ欲しい。。。


d0107351_19495749.gif


皆さんお疲れちゃんでした!!

CNアルバムリリースおめでとでした♪♪

[PR]
by la-nobita | 2009-12-27 20:13 | ♪event♪

本日~

d0107351_936524.jpg


d0107351_9361922.jpg

[PR]
by la-nobita | 2009-12-26 09:36 | ♪event♪

めりくり♪


d0107351_15525674.jpg

d0107351_15533399.jpg



そんいやPRESIが昨日の夜、雪国から帰ってきたみたいですます!!

ゆーとサンタからハマーもらったのかな♪










d0107351_17372191.jpg

[PR]

SMITH-CN

d0107351_22181859.jpg

"yumenokakera"


GETしてからもう何回ループしたかわからないぐらい聴いてるですます!!

パワーもらったす!!

まさかのGETしてないキミは人生損してます!!

[PR]

がーるず

d0107351_17355675.jpg

ほんの少しで申し訳、、、

[PR]
by la-nobita | 2009-12-23 17:36 | ♪event♪

ゆきやこんこん

d0107351_10464879.jpg

外は白銀の世界~

冬ですます!!

あっ写真はPRESIが送ってきたやつね!!

守谷じゃないよ~

なんか広瀬香美、聴いたら雪が見に行きたくなっちゃったんだって~

TANTANも誘ったみたいなんだけど

MAXコーヒーが売ってないからって言って行かなかったみたい、、、




守谷は日中は陽がでてると暖かいですます♪

でも今朝車の外気温度計見たら-4℃だったなぁ、、、、、
d0107351_1255250.jpg

どーでもいいけどアーモンドモカうます♪

最近毎日飲んでる、、、

どーでもいいけど今年もあと10日~
[PR]