<   2010年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

寒さのせい!?

パソコンくんのご機嫌が悪い。。。。。

それに寒いし眠い。。。。。。。。

早く暖かくなって~

そんなこんな

先輩達は昨日はなにやらSICK活動してたみたいですます♪

今日もやってたのかな!?

なには友近もうすぐですます!!
[PR]

Tonight ♪


なんとか天気も機嫌悪くしないでくれたみたいで~

無事パシャリしてもらって先ほど帰ってきた様ですます♪

その様子はまた後で~


話変わって今夜はこれ↓

d0107351_1834535.jpg


雨も大丈夫!?みたいだからみんなオシャレしてバッキャーですます!!
[PR]
by la-nobita | 2010-02-27 18:35 | ♪event♪

パシャリ日~


d0107351_11104385.jpg


雨天決行ですます!!

でも雨弱まったね~♪

テルテルパワーでなんとかもってくれるといいですます!!


[PR]

Coming Soon !!

d0107351_23523067.gif


大量の空き箱........!?

中身はいったいどこに~!?



クレージーですます♪


[PR]

pokapoka


なんか今日は暖かいね~

暖かくなってくるのは嬉しいけど

日に日にアイツの存在を感じる今日この頃。。。。

そう、空中を舞う悪魔 a.k.a.花粉 !!

もうすでにくしゃみ&鼻水ですます。。。

でも雨降るみたいだからとりあえずは治まるかな~




あっパシャリしてもらうのにダメじゃん雨降っちゃ!?

テルテル坊主作らないと~!!
[PR]

ひさしぶり~お多福


d0107351_0455935.gif


d0107351_0483128.gif


腹いっぱい~♪

帰りがけPRESIがまさかの食後の運動「バフがけ」して帰宅~!!


PとS

お好み焼き屋「お多福」!!

何気にこのブログで初登場だな、、、

やばい旨いっす♪

いつもよくしてもらってます!!

行った事ない人は今夜にでもgo~!!

チェック→お多福ブログ
[PR]

昨日

みのんこの車見に行ったら最初見たときと別の車ってぐらいピカピカだったな~

ありゃ432MOTORINGの請求やばいな~笑

よかったぁね~みのんこ♪
[PR]

nobitaからのお知らせ


用を終えチャックを上げる

メッキで光るレバーを回す

生まれてからもう何千回、何万回と繰り返してきたこの動作

あとは閉ざされた狭い個室から出て行くだけ

だが今日はいつもと違っていた

レバーを回し流れ出てくる水がすべてを飲み込んでゆくその瞬間・・・

ポケットから落ちたmyケータイ・・・

濁流に吸い込まれ、つまる事もなくキレイに流れて行った・・・

そう、キレイに流れて行った・・・・



そんなわけでせっかくお電話頂いても

下水管もしくは下水処理センター、はたまた母なる海にmyケータイが御座います為

お電話に出られません。。。

メモリー全ぶっとびですます。。。
[PR]

432

d0107351_18535733.jpg


今週末はなにやら~ほにゃららら~パシャリしてもらえるようですます!!

その週末の為に432MOTORING緊急出動!!

kuri3も忙しい中、急ピッチでやってくれ、なんとか間に合いそうですます!!


[PR]

さぼらずjob


なのに

なぜだかたまるのは

金よりストレス~

でも

もちろんそんなのはオレだけじゃないのですます、、、

だからしみったれないであがる~ですます!!

d0107351_23423063.jpg


少し前にゲットしたCD

そこにかかれてた言葉をみてなんかあがりました。。。
[PR]