<   2010年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

、、、、、、、

ガソリンがたけぇぜ

ふぁっく





オレにまったくカンケーないが

にゅーす見て思たけど、なんだかんだ言っても

えりか様はやっぱれべるたけぇ

d0107351_18285117.jpg


d0107351_1833474.jpg

[PR]

ぴゅーぴゅー

なんだか風がつよいですます!!

こんな日は車使わないで傘で移動できるからいいね~

d0107351_9211751.jpg

[PR]

、、、、、、

ふつうで考えれば古いモノより新しいモノのほうがいいはず

だけども世界ふしぎ発見なコトにそうとも限らないモノがおおい

たとえば電化製品、、、、、

沢山の余計な便利な機能がふえたが3年使えば壊れる

たとえば車、、、、

もはや運転しなくても良さそうなぐらいのハイテク機能満載だけど

コンピュータ先生の機嫌を損ねれば手におえぬ


結局なにが言いたいかっていいますとオレのNEWケータイがクソってコト、、、、

ケータイもかたまる時代ですます
[PR]

ニュースの時間でつ

d0107351_1652585.gif


BIGRIMですいーほいらーの次は、

もしかするともしかしてBIGRIMでほっぱーなんてことに~

楽しみだ~ね♪

近日カテゴリがまた1つ増えるかも!?

新しい車ってわけじゃないんだけどね~



PとS

ニュースJAPANの時の秋元さん好きっす!!

[PR]

ぶるーすかい板金

d0107351_12342556.jpg


ぽかぽか天気がいいですます!!

昨日も天気がよかったね~

そんな昨日はBARAがスパイ活動中に

敵まふぃあとのかーちぇいすでダメージを負ってしまった愛車を板金してたですます!!

※パシャリはBARA日記から拝借


[PR]

BY night

d0107351_16411112.gif

d0107351_16412439.gif

昨日もばっきゃーは楽しかったですます♪

きゃわいい女の子もたくさんいたね~

でも昨日はなによりもスナさんライブがまじでやばかった!!

やばすぎてAKと恥ずかしげもなくぶちあがっていたらいつの間にやら~

フロアは人でぱんぱんでみんなあがってた~

ひさしぶりぶりめりーも聴けてよかた♪

都内やあちらこちらでいろんなイベントやってみたいけど

オレはばっきゃーに行ってよかたって思ったっす!!


[PR]
by la-nobita | 2010-04-25 17:09 | ♪event♪

今夜は

d0107351_9534944.jpg
バッバッバッバっキャー

[PR]
by LA-NOBITA | 2010-04-24 23:50 | ♪event♪

045なう

d0107351_11281631.jpg

せっかくの海も雨じゃあがらぬですます

[PR]

-

えーと…


えーと…


えーと…



あっ!?

言おうとしたことを忘れた,,,,,
[PR]

今日は

d0107351_2013214.jpg

そめやの前でパシャり♪

なんだか今日は夏いっす♪

[PR]