<   2010年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

残念ながら

4×4がパシャリを送ってくれましたが

全部不採用~

1から特訓ですます

カメコへの道は甘くないぜっ
[PR]

・。・。

どんより天気の土曜日、、、、

なんか雨降ってきそうですます

明日はなにやらあっちこちであるね~

TANTANとminoruは有明行くのかな?

kayabaは森に行く行ってたな~

なにはともちか天気悪くないといいんだけど。。。

あっ

みんなパシャリよろしく~
[PR]

寝て見る夢

こんばんわ

最近やたらと眠いnobitaですます

寝ても寝ても寝てても眠い。。。。。。。。。

そんなこんなでやたらと夢を見る今日この頃

ハードな夢からムフフな夢までオールジャンルですます

昨日の夢は地味にすごかった

舞台はなぜかアマゾンの川岸でバーベキュー

メンツは知らない現地人らしき愉快な人たちとnobitaとBARA

なにがすごいっていきなりのワニ乱入

オレ腕あっさり食われました

BARAはワニに追いかけられアマゾンの川の中へ消えていきました

夢占い出来る方いたら占ってほしいですます!!

ちなみにその前の日は異国の地のナタデココ工場で働いていました、、、


PとS

そんなBARAは昨日遅くまで頑張ってたみたいで

今日はBARAも眠いい事でしょう。。。。
[PR]

最近見たDVD

d0107351_21312020.jpg




無理に見てとは言いません、、、、、、、

いろんな意味でヤバイ映画ですます!!

[PR]

X5 in OSAKA


d0107351_14272970.gif



先日行われたCROSS FIVE IN OSAKA

NEXTブースにてSICK STYLEの63’(カンパラ)♪

KURI3お疲れさまでした!!

※パシャリK.T.C.ブログから拝借
http://ameblo.jp/kuriharatire

[PR]

おみあげゲッツ

d0107351_19342067.jpg


南国ふれーばー漂うこちらの方からおみあげ頂きました♪

あとんす!!

次はSICK STYLEのみんなで行っちゃう!?

d0107351_19365592.jpg


PとS

沖縄でもSICK STYLEは知られていたらしい!!

[PR]

かみのけのびた

d0107351_2312258.jpg


ゆっさん featuring みぞれらーめん

まさかのトラブルルル~でらーめんだけ食べて帰ってきました、、、、、

@がんこや

[PR]

よくもまー

降る雨と出る鼻水・・・・

ぶえっくしょん、、、、、、、、、、、、、、、、、
[PR]

写めーるなう

d0107351_12133728.jpg


d0107351_17425963.jpg


うらやめし写メが届きましたですます

雨だいじょうぶみたいだね~♪

[PR]

あめやねん

茨城は雨~!!

大阪は雨~?!

沖縄は雨~?!
[PR]