<   2010年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今夜は・・・

みんなTVの前で応援ですますね~

今夜は11時キックオフだからPRESIも起きてられます♪

ファイトっJAPAN!!


[PR]

ろーすたいる



d0107351_19105619.jpg

[PR]

今宵~

d0107351_22401921.jpg

[PR]
by la-nobita | 2010-06-26 22:40 | ♪event♪

らんち


d0107351_1240626.jpg

A隊長の名古屋土産のおかげで本日は豪華ですます♪

[PR]

あがるーはなしー

PRESIにテンションあがるーはなし聞いたのだけど

テンションあがてーなんのはなしか忘れちた、、、、
[PR]

80%

もうかれこれ3週間以上飲み続けているアレルギーの薬・・・

薬局の人曰くアレルギーの薬は効く効かないの個人差があるらしい・・・

オレが処方してもらったのは今日本で8割ぐらいの花粉症の人が飲んでいるらしい薬・・・

10人に8人はこの薬でヘックションしなくなるらしい・・・・






ぶぇっぐしょん、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
[PR]

らしくないゆーちゅーぶUp



Camaroかけぇー♪














こんどこれminoruにやってもらおう♪


[PR]

思うこと


さいきんのハエがちでけぇ
[PR]

夕焼けなう

d0107351_975231.jpg

[PR]

りーだー

NEW C.C.Tシャツを作りましたですます♪

PRESIだけは特別仕様っす!!

d0107351_237088.jpg

[PR]