<   2010年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

眠い~


今日も暑くなりそうですます

最近車が出てこないへっぽこブログ・・・・

土曜だから誰か店来るかな~?

だれか洗車して遊びきて~

あっ来るならレッドブル買ってきて~
[PR]

えるかみ


おもらしなう
[PR]

やっぱり今日も・・・

d0107351_14381458.jpg



夏い~~~~~~!!

[PR]

。。。。

あめ、あめ、あめ~

雨は好きくないけど涼しいのはいいね~
[PR]

あたらしい出会い

d0107351_18413743.jpg


友達になってもらったっす♪


[PR]

せくし-しょっと


d0107351_9251130.jpg

[PR]


d0107351_1015215.jpg


8. DEAR MY FRIENDS / SMITH-CN


[PR]

最近・・・


月1あるかないかぐらいのペースで腹が痛くて目がさめる

今朝も腹の痛みで起床・・・

5時半から枕を抱きジタバタ、、、、

まだちょっと痛い・・・

原因不明・・・

とりあえずどうしたらいいか分からず

赤玉とイブを飲んで静かにします





PとS

夏になると無償に聞きたくなる曲♪

K5でちるって聴いてロ~リンしてます!!



CLASSIC!!


あっこれもやばい!!→http://www.youtube.com/watch?v=x63xhB39-hE&feature=player_embedded#!

[PR]

・・・!?

d0107351_19555562.jpg

[PR]

,,,,,,

暑いっしゅ

汗が目に入ると痛いっしゅ

「トイレ」と書いて「サウナ」と読むことにしたっしゅ

暑くて九九の7の段が言えるかあやういっしゅ

あっ本当は暑くなくても言えるかあやういっしゅ



しゅしゅしゅーっしゅー



ゆっさん海行ってるみたい

いいなー
[PR]