<   2010年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

8.31


今日は831の日!!

peace♪
[PR]

夏の終わり






夏まっただ中に聴くサザンより夏終わりかけに聴くサザンのほうがなんかすきっす!!

[PR]

きのうのぱしゃり


d0107351_12175229.gif


d0107351_12181169.gif

[PR]

-

渋谷なう
[PR]

ポカリなう

今日も暑い。。。

教えてもらった話ですが今年は9月も30度オーバーするらすぃーっす!!

そんなこんなな今日は土曜日~

夜は涼しくなるかなぁ~

週末だしみんなでどっかろ~りんしたいね~

んでもってその後はコレ↓

d0107351_10525925.jpg


この曲やってくれるといいなぁ~

最近のへびろて↓



[PR]
by la-nobita | 2010-08-28 10:55 | ♪event♪

小岩なう

d0107351_20317.jpg


ビールが呑みたくなる街
[PR]

とらーぼー




みんなそれぞれイロイロあるみたいっす


[PR]

ろんぐびーち

やべーっち!!

今日は8月26日!?

夏が終わっちゃうーーーー

みんなやり残したことはないですか?

BBQしましたか?海には行きましたか?

自分は今年もTUBEのコンサート行けずじまいでした、、、

そんなこんな今年の夏を満喫した人アナタも

そーでないそこのキミも

ニベアを1日6回塗るkuri3に教えてもらった

このイベントでこの夏最後の思い出ゲットっす♪

うちらも遊びに行こうかなぁ~


アレ海パンどこにしまったっけー??



詳しくは

http://una-fiesta.com/index.html ← クリック


[PR]
by la-nobita | 2010-08-26 19:33 | ♪event♪


はぴばyu-to♪
[PR]

本日発売!!


d0107351_11401764.jpg


チェックP65~P69&P87!!

※1 SICKSTYLEは8人です

※2 モンテのショーネームは「SICK BLACK」です

[PR]