<   2011年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧







R.I.P


[PR]

It met

d0107351_1551131.jpg


ひさしぶりのRAMをパシャリ♪

いつも見慣れてる時はマヒってて普通に感じちゃってたけど・・・

やっぱりでかいー!!


こんな時だからオレ達SICK STYLEの様な車を見て

なんとなく良く思わない人もいるかもしれない

でもオレらの活力は車っす

車が日々頑張るエネルギーっす

その力で当たり前の毎日を過ごす

金を稼ぐ、金を使う、税金を払う、、、

それが誰かの為になれば嬉しいです

自己中な考えかもしれないけどオレはRAM見てなんか元気でたっす!!

Peace
[PR]

被災地でつぶやかれたツィートだけ表示検索するサイト


被災地の炊き出し情報&配給、ガソリンの供給などがわかるサイト

http://www.twitter2csv.com/

口コミ情報をリアルタイムで得ることができるようなので役に立つと思いますが、噂話や風説も中にはあるようなので情報は慎重に判断した方がいいみたいです。
[PR]
by la-nobita | 2011-03-22 11:19

P 099

d0107351_12194686.jpg


掲載ありがとうございます!!

特別付録でとなりのページに「ウ○ーリーを探せ」改め「某カスタムペインターを探せ」があるから

SICK MONTE と合わせてちぇげらっちょしてみて~!!
[PR]

ガソリン


続くガソリン不足で一回の給油の量に規制がかかっているスタンドも多いですね

知り合いのスタンドに聞いた話なのですが

給油する際に規制の量さえ入らないぐらいタンクがいっぱいの人が

給油しに来る事がとても多いそうです

その結果スタンド付近の渋滞、

みんなに行き渡らないガソリン、

もちろん車を使って生活している人達(自分も含め)にはガソリンはなくてはならないもので

自分の生活、家族の生活のコトを考えればキレイ事ばかりじゃ

やっていけないのかもしれないです

ただそこに少しだけ他人を思える気持ちがあれば

1リッター、10リッターと必要としている誰かに

ガソリンが入るって思えたならいいなぁと思ったりしてます

こんな時だからこそオレはキレイ事を言っていたいと思うっす

今日も少しでも多くの人が平和な1日を過ごしてほしいです
[PR]
by la-nobita | 2011-03-20 11:42

....










[PR]
by la-nobita | 2011-03-18 19:17

実現してほしい


http://twitter.com/Masunald/status/46767047857803264
[PR]
by la-nobita | 2011-03-17 13:45

今日は・・・


PRESIのBirthday♪
[PR]

強さ

http://www.youtube.com/watch?v=2zeroCZSrjo
[PR]
by la-nobita | 2011-03-15 16:29

STAY STRONG JAPAN


d0107351_9561013.jpg


東日本大震災 エリア別情報サイト
http://savejapan.simone-inc.com/kanto.html

[PR]
by la-nobita | 2011-03-15 10:00