<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

まいふぇいばりとCM







[PR]




ギターソロやばすっw
[PR]

!?!?


d0107351_9491890.jpg

[PR]
by la-nobita | 2011-11-18 09:49 | ♪event♪

、、、、


d0107351_1246182.jpg


昨日のぱしゃりー

理由はない、目的もないー

さたでーないとだからはしゃぎたくなるのはふつうでしょ?

でも今のみんなはそうじゃないらすぃー

でーん
[PR]

拝借、、、


立冬の過ぎ、すっかり冬めいてまいりますた

ブログの更新もご無沙汰いたいておりますが・・・



DA TIME2SHINE CAR SHOW 3のパシャリが、

EAST COAST RYDERSにUPされているらすぃーです!!

しかしーその画像を自力で探すもマジまったく見つけれず、、、


EAST COAST RYDERSのサイト168回ぐらい見たけど見つけられず、、、

かなりの意味ぷーです、、、


って事で他力本願全開で遠慮なく他人様のサイトから拝借、、、、

ダイスケさんUPあざっす!!

$ WHIP GAME $  ←クリック


d0107351_18485064.jpg


d0107351_1849212.jpg


クリパラさんとカンパラさん♪

カンパラさんは無事復活したよーですがクリパラさんはどーなったのかなー?
[PR]

こんや~


d0107351_12473043.jpg

[PR]
by la-nobita | 2011-11-05 12:47 | ♪event♪

T2Sパシャリ


d0107351_20423618.jpg


d0107351_20425064.jpg


d0107351_2043375.jpg


先日のTIME 2 SHINEお疲れ様でしたー

今回も楽しませてもらいました!!

やっぱり昼間はイイっす♪

今回はすんなり帰れると思いますたが最後の最後でやっぱりSICKSTYLEでした。

はしゃぎ過ぎてのペラシャねじ切れカンパラ&ブレーキ抜けクリパラで

帰宅からーの積車2台でのback to 行田、、、

今回も充実した1日でしたー


d0107351_2174799.jpg

[PR]