人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\\\\

今日も暑いかったですます!!

すこし涼しくなったぐらいの時に

PRESI&kayabaがやって来たんだけど

モンテのホイールがカッコよくなってたな~♪

でも写メ撮るの忘れちた、、、、

みんな今度見てみな~

あっ

そいや~K.T.C.のブログに載ってたな~

気になるキミはちぇけらっちょしてみ

K.T.C.ブログ



んで~

車なしへっぽこnobitaは

今夜もパソコンっと睨めっこ~

KURI3もオレのタメに睨めっこしてくれてるみたい

本当あざーすですます!!

でもオレ間に合うのかな。。。。。。。。。



でもでも

来週の日曜日はオレも自分の車で行きたいのですます!!

え?

来週の日曜日に何があるかだって?

いやいやいやいや

それ知らないキミ

チョーベリーバットだよ~!!