人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつなつなつなつここなっつ



おひさしぶりーふです

Escape to paradiseしていた為ブログ更新できませんでした












・・・・はいウソです

茨城でへっぽこしておりますた

盆休みムードも抜けてきましたのでこれからは精進してブログ更新したいと思います

とりあえず今日はネタがないのでどーでもいー僕のへっぽこ旅行パシャリを、、、

なつなつなつなつここなっつ_d0107351_15262823.jpg


なつなつなつなつここなっつ_d0107351_15204639.jpg


なつなつなつなつここなっつ_d0107351_1521074.jpg


なつなつなつなつここなっつ_d0107351_15211750.jpg


なつなつなつなつここなっつ_d0107351_1521337.jpg


なつなつなつなつここなっつ_d0107351_15214888.jpg



松本城

なつなつなつなつここなっつ_d0107351_152714100.jpg


なつなつなつなつここなっつ_d0107351_15274493.jpg



そば処 浅田

なつなつなつなつここなっつ_d0107351_15285180.jpg



なにやらほにゃららー週末は楽しい事がるみたい、、、

お誘い頂いたのでSICK STYLEもお邪魔させてもらいます

まだ夏は終わちゃいねーーっす


ぴーす