人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちに待った土曜日!!

待ちに待った土曜日!!_d0107351_13946100.jpg
                                                                                                                                                          


待ちに待った土曜日!!_d0107351_13241912.jpg
                 V S


今日の夜はみんなお待ちかね!?のSickStyleNIGHT2~!!

なんだけど、、、まさかのスペシャルゲスト台風4号が登場!!只今九州で大暴れ中!!

水不足はこれで解消だろうけど、何もこんなBIGな台風が来なくたっていいじゃん↓

おかげで外は何度見たって雨。。。雨。。。。。。。やっぱり。。。雨。。。。

今回のSickStyleNIGHT2は遠方からも遊びに来てくれる人達もいるみたいで

こんな天気になって本当に残念です↓

SickStyleNIGHT3も、もちろんやるので

遠くから遊びに来ようと思ってくれてる人達は

天気も天気なのであまり無理をしないでくださいね!!

雨がやむ事、少しでも弱まる事、森田さんの予想が外れる事を祈って

テルテル坊主くんを作ります♪

みんなも「どうせ雨だよ」なんて冷めた事言わないで

ヒマな時間があったらテルテル坊主くん作ってね~!!